たゆたう日記

日々のこと、心に浮かんだこと、好きなものについてなど。


6/27、書泉ブックマートさまでのサイン会に
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

200名もの皆さまに来ていただき、本当に感謝です。
今回は高階先生と一緒ということで、また格別の嬉しさもありました。


お世話になりました書泉ブックマートのスタッフの皆さま、
心よりお礼を申し上げます。
皆さんいい方ばかりで大変よくしていただきました。

版元の徳間書店の皆さまにも、深くお礼申し上げます。
担当さまを始め、たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

お花を贈ってくださった皆さま、ありがとうございました。
お陰様で華やいだ雰囲気になりました。
とても幸せな気持ちにさせていただきました。



ご参加くださった読者の皆さま、
時間が少し押してしまい、申し訳ありませんでした。
できれば皆さんともっともっとお話したかったです。

文庫の1冊目が出たのは2006年。
来年で十年ですね。
シリーズ全体でいうと文庫4冊、ソフトカバー1冊、コミックス2冊。
ドラマCD化もされました。

他、諸々の小冊子などで書き続けてきましたので、
皆さんにとっても長くつき合ってきたシリーズということもあってか、
いつも以上に皆さんの熱いお気持ちをひしひしと感じました。

泣いている方も何人かいらして、私までもらい泣きしてしまいました。
こんなに愛される作品になって、こんなに素敵な漫画にもしてもらって、
なんて幸せなんだろう、書いてきてよかった、と心から思いました。


素敵な時間を本当にありがとうございました。
お手紙やプレゼントのお気遣いにも感謝します。
これからゆっくり拝見&頂戴いたしますね。

コミックスのご感想は、ぜひ高階先生に送ってくださいね。


それから「DEADLOCK」関係で近々いいご報告ができそうです。
(あ、ドラマCDではありません・笑)



 

もうサイン会ですね。
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間でした。

お越し下さる皆さま、よろしくお願いいたします。 
高階先生と一緒にお待ちしていますね(^^)

「DEADLOCK」2巻も発売され、明日は「アウトフェイス」の発売日。
どちらも楽しんでいただけると嬉しいです。



Hさん>サイン会、お待ちしていますね。よろしくお願いいたします(^^)
ハンニバルは3で終了だそうですね。私はまだ2も見てないんですが。
 『パーソン・オブ・インタレスト』最初のほうだけ見てます。面白いですよ~。

Pさん>「アウトフェイス」、楽しんでいただけますように\(^_^)/
「名もなき花」は「アウトフェイス」と一緒に収録したので、早くお知らせしたかったです。
いつも応援いただきありがとうございます! 


間違って書庫ブログに日記を上げてしまった


突然、弱虫ペダルにはまってしまいました\(^_^)/

たまーにアニメは見ていたんですが、huluに全話入っているのに気づいて、一話目から視聴開始。
見始めたら面白くて、漫画も読んで、気がつけばどっぷりです。

ロードレース漫画なんて、シャカリキ!くらいしか知りませんが、面白いですね。
レースのシーンも熱くて面白いし、キャラがみんな魅力的なので、どの子も好きになれる。

一番好きなのは巻ちゃんで、一番萌えるのは荒北みたいです。
この子、いろいろ反則……と思いながら愛でてます。
がっつり二次萌えなんて十数年ぶりです。

オッサンスキーの私ですが、弱ペダは青春っていいな~としみじみ思いながら楽しんでます。
汚れた心が浄化されていくような清涼感(笑)




>Lさん
password is indicated on a email newsletter. Please register with a email newsletter.
http://merumo.ne.jp/00361831.html








五月が終わってしまう……!
と青ざめてますが、毎回そんな話を書いてもしょうがないので、
楽しい日記を書くことにしました。

ツイッターに海外ドラマが好きと書いているせいか、
たまに何が好きですか? と聞かれます。
いっぱいあって答えきれませんが、続きを楽しみにしているものは、

メンタリスト、メジャークライム、クリミナル・マインド、
スーパーナチュラル、ホワイトカラー、フォロイング、
ボーンズ、ハンニバル、スーツ、等々。

最近はhuluにアウトラダーが入ったので見始めたら、
すごく面白くてはまってます。
あと数日前からhuluで弱虫ペダルも見始めました。
最近アニメはあまり見ないのですが、弱ペダ、熱くていいですね~v





私はhuluの見放題↑をよく利用してます。
UNEXTやDTVなんかもたまに。
ショップレンタルも使いますが、最近はめっきりネットですね。
主にタブレット使用。お風呂でよく観ます。
たまに布団の中でスマホでも観たり。


楽しいことと言えば、今週の日曜は三浦大知くんのライブがあります。
今年初ライブなので、 遠足前の子供みたいにワクワクドキドキ(笑)

どの歌も好きですが、「Drama」という曲がすごく好きです(公式動画)。
2010年の曲で古いんですけど、よく聴いてます。





Kさん>サイン会、お申し込みありがとうございます!
まやもや往復4時間かけて……(ToT)
高階先生とお待ちしています!
「密約のディール」の表紙、素敵ですよねv
私も毎日うっとり眺めています。ぜひ読んでやってくださいね。






ついこの前、サイン会が終わったと思っていたら、
もうひと月近くが過ぎてしまいました。

やらなきゃいけないことが山積みで
気持ちばかりが焦ります

今日は半袖でもいいような陽気で、
春というより初夏って感じでした。

桜の木にサクランボがなっているのを発見。
畑には赤く色づいたイチゴも。
フルーツの美味しい季節ですね~。

気持ちいいので、いつもより長く散歩して足が痛い
コタもとちょっとぐったり ←暑いの苦手


疲れて眠る不細工コタロウ。

kota


 






















<お返事>

Pさん>受け取りのご報告、ありがとうございました。
はっ、サインお入れして送ればよかったですね……! 
ご感想もありがとうございました(^^)

Kさん>立て続けのサイン会ですみません(^^;)
私もまさかの事態でどうしようか悩んだのですが、
キャラさんのほうはコミックスですので、高階先生のおまけで
参加させていただくことにしました。
整理券、無事取れたでしょうか?

Wさん>DEADLOCKもお読みいただきまして
ありがとうございました!
ご感想も嬉しいです。コミックスもまた機会がありましたら
ぜひ読んでください。高階先生の漫画、素敵ですよv

hさん>サイン会のお申し込み、ありがとうございました!
高階先生と一緒にお待ちしておりますね~(^^)
お会いできるのを楽しみしておりますv



 

このページのトップヘ