たゆたう日記

日々のこと、心に浮かんだこと、好きなものについてなど。

2014年02月


私の大好きなアーティスト、三浦大知くん。
ちびっこの時にFolderでボーカルをしていた男の子です。

同じくメンバーだった満島ひかりちゃんも女優としてすごく頑張ってますよね。
(彼女がチーターと共演しているカロリーメイトのCMがすごく好き)


大知くん、ドラマ「夜のせんせい」の主題歌「Anchor」を歌ってます。
(動画は公式配信です)

 


カップリング曲のダンスが格好いい~。
まだCDが発売になっていないので
公式が出しているCHOREO VIDEOを見て我慢。

早くツアーで生歌と生ダンスが見たいです。
 
 

 
大知くんの十代の頃の曲で「No limit」という曲があるのですが
私はこの曲のPVを見ると、どういうわけか葉鳥を思い出してしまいます。
ライダースジャケットのせいかしら……(笑) 

 


神社で見かけたカワイコちゃん。

他にもたくさんいました。猫天国v


実家では猫を飼っていて、4匹の猫と暮らしました。
ワンコもニャンコも大好きです。

IMG_20140227_180049















Pさん>サイン本は新刊ではなく既刊です。すみません~
新刊には雑誌企画の読者プレゼント用に何冊か書く予定ですが、こちらは抽選になります。
先日はメールもありがとうございました!

Nさん> いつもメールやメッセージありがとうございます!
 『花嫁の父』のご感想もありがとうございました(^^)


ちょっとひと息ついた感じです。
でもまだまだ後が詰まっているので頑張らねば。

 サイン本も溜まっているので早く戻さないと……

全部で120冊くらいかな? 
こちらは告知できる分なので、解禁になったらメルマガでお知らせしますね。

danbo


うあぁーーーっ!!(雄叫び)
仕事があれであれすぎて(?)頭が爆発しそうです!(笑)
 
来年こそは休業してリフレッシュしたい。
旅行にも行きたいし、図書館通いもしたい。

と思いつつも、結局は仕事をしていそうですが(^^;)

確定申告の準備もしなくてはいけないのですが、
なんの入力もしていないという……(恐怖)

そんなことより原稿です。
というわけでお仕事に戻ります。



ねむねむコタロウ。


kota29




 
















>Pさん
食中毒……! 牡蠣、怖いですね……(T_T)
お大事になさってください。メールもありがとうございました。

>Mさん
新刊二冊、ご予約ありがとうございます!!
生まれ変わったら……私は攻め希望ですかねv 

↑このページのトップヘ