たゆたう日記

日々のこと、心に浮かんだこと、好きなものについてなど。

2014年05月


近所の公園に行ったら、紫陽花がたくさん咲いてました。

もうそんな時期なんですね。

aji

















Mさん>同人誌、つくりたいです~。時間が取れたらいいのですが。
勧善懲悪ものはすっきりしますよね。私も好きです(^^)

Pさん>がっつりかどうかわかりませんが、警察シリーズものを書きたいので構想中ですv 

いつかがっつり捜査モノを書いてみたい。

と思って、久しぶりに警察関係の資料本を買ってみたり。

いつ読むのやら(^^;)



1400218461303






 


 
4月から三浦大知くんのツアーが始まり
二カ所に参加してきたのですが。

なななんと、一カ所目のコンサートは一列目!
人生初の一列目でした。
残りの人生のライブ運をすべて使い果たしたかも。


舞台が近すぎて死ぬかと思いました(笑)

あんなに興奮したのは生まれて初めてかもしれない、
と思うほど年甲斐もなくハイテンションで楽しんできました。


もう一カ所は一階の後ろのほうなので
舞台全体を眺めながら、ほどよいテンションで楽めました。

もう今年の楽しみはすべて終わった。
あとは粛々と仕事を頑張るべし、という心境です(笑)


これは去年のツアー(公式配信)。
去年もよかったけど、今年も最高でした。






Mさん>いつもメッセージありがとうございます!
十周年記念に同人誌を出したいなぁ、と思っているのですが
問題は時間が取れるかどうかです(^^;)
もし無事に出せそうな時は「エス」の番外編も書きますね。

 

このページのトップヘ