たゆたう日記

日々のこと、心に浮かんだこと、好きなものについてなど。

2014年06月


今日は雨が降ったり止んだり。

家の中にいる時の雨は好きなんですが、
この時期のじめじめした湿気は嫌です。
とはいえ、梅雨は大事ですから感謝。

うちの地域はこの時期に田んぼに水が入ります。
田舎なので田んぼが多く、水が入ると景色が変わります。

水田の広がる光景。
いいものです。


写真は丸いコタロウと長いコタロウ。

1402470811791


















1402470833403

  























Pさん>メール送らせていただきました(^^)

oさん>体調の件、お気遣いありがとうございます。 
演劇とライブ、楽しみですね!
楽しい予定があると、そこまでずっと楽しい気持ちが続くのがいいですね。
リクエストのお応えして、コタ写真アップしましたv

Mさん>体調の件、ご心配いただきありがとうございます。
今のところ軽めの症状で済んでいて、今年も大丈夫かも?という感触です。
一昨年までは布団とパソコンの前をいったりきたりで大変でしたが、
自立神経がだいぶ整ってきたのかもしれません。
シリアルキラーと解決するお話、私も大好きですv
そういった話、書いてみたいです。
というか構想だけはあるので、いつかどこかで書かせていただくかも?


毎年、大体この時期から体調を崩します。
自律神経がおかしいみたいで、気温が30度くらいになるとてきめんに。 

数日前から始まった息切れ、動悸、倦怠感に、
ああ、もうそんな時期か……と季節を感じてみたり(^^;) 

持病みたいなものなので仕方がないと諦めてますが
おかげで夏は苦手です。

とはいえ、昔よりはましになってきてます。
冷えとりの効果かしら、と思ったりv

今日、テレビでやってましたが、女性が体調がよくないと
感じる一番の時期は6月だそうです。
皆さんも体調を崩されませんように。


 
Rさん>拙作、読んでくださってありがとうございます!
シリーズ読破、お疲れさまでした(笑)
ぜひ他のもいろいろ読んでやってください(^^)


Pさん>お手紙楽しみにお待ちしております。
「ヘブンノウズ」最終巻、大変お待たせして申し訳ありませんが、
6月発売の予定はありません(>_<) すみません!

Amazonの暫定発売日をご覧になったのだと思いますが、
あれは発売が延期になった時、Amazonが勝手に出す予定です。 
私のほうでは去年、発売延期になってからは一度も予定を出してません。

スケジュールの都合で大幅に遅れてしまいましたが、
現在執筆中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。
本当に申し訳ありません。
 

このページのトップヘ