たゆたう日記

日々のこと、心に浮かんだこと、好きなものについてなど。

2015年02月


Twitterでもお知らせしましたが、アマゾンに書影がきたので、こちらでも告知。

3/20発売予定「メメント・モリ」(白泉社・花丸文庫BLACK)

イラストはyoco先生です。
yoco先生から素敵な表紙を頂戴しました~(^^)
右の彼は元軍人のアメリカ人、エディ。
左の彼はメキシコ育ちのアキ(日本人)。

こちら書店購入特典などもありますので、
告知OKになりましたらブログやメルマガでお知らせしますね。


Mさん>映画、面白くて良かったですねv
8年ぶりですかー!  
私もずっと見たかった「ベイマックス」を先日やっと観に行けました。
最後に映画館に行ったのは確か一昨年?
月いちくらいで行けたらいいのですが。

 814bmJjPcjL


1月は毎年あっという間に終わってしまいますね。

すっかりご無沙汰してすみません。
3月の新刊、ネットで告知が出ていたので、もうお知らせしていいのかな?

3/20に「メメント・モリ」(花丸文庫BLACK)発売予定です。
イラストレーターさんのお名前は、告知していいのかどうかわからないので、また次回に。

前にここでお話した、メキシコが舞台のお話です。
去年の10月頃に書いたんですが、著者校正も先週終わり、私の作業はすべて終了。
ノワールテイストなちょっと重い内容ですが、イラストレーターの先生から素敵な表紙をいただいておりますので、楽しみにお待ちになってください。


先日、某社の担当さんと打ち合わせでお会いした時、すごく嬉しいお話をいただきました!
本決まりになったらお知らせしますが、きっと皆さんも喜んでくださる内容だと思います。
早くお知らせしたい……!



メッセージ、ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません!

Mさん>年賀状、無事に届いてよかったです。
こちらこそお手紙等、いつもありがとうございます。
椎葉は本編では水ばっかり飲んでるイメージでした(笑)

Yさん>「ヘブンノウズ」のご感想ありがとうございました!
番外編も楽しんでいただけたようでよかったです(^^)
薫ちゃんの救済編、よくリクエストいただきます。
機会があればぜひ書いてみたいです~。

Kさん>「ヘブンノウズ」、ペーパーつき探してくださって
ありがとうございます! 無事に入手できてよかったです。
渋澤の胡散臭いので(笑)私も書きながらどこまで本心で
どこまでつくっているのか、謎な部分もありました。
これからは甘い嘘が多くなっていくのではないでしょうか(笑)

Pさん>「ヘブンノウズ」のご感想ありがとうございます!
ミツルにはたくさんのお父さんが……本当ですね~。
ドラマCDは夏までに出るといいなーという感じでしょうか。
まだこれからのことになるので、何もお知らせできずすみません!



このページのトップヘ