たゆたう日記

日々のこと、心に浮かんだこと、好きなものについてなど。

2015年05月


五月が終わってしまう……!
と青ざめてますが、毎回そんな話を書いてもしょうがないので、
楽しい日記を書くことにしました。

ツイッターに海外ドラマが好きと書いているせいか、
たまに何が好きですか? と聞かれます。
いっぱいあって答えきれませんが、続きを楽しみにしているものは、

メンタリスト、メジャークライム、クリミナル・マインド、
スーパーナチュラル、ホワイトカラー、フォロイング、
ボーンズ、ハンニバル、スーツ、等々。

最近はhuluにアウトラダーが入ったので見始めたら、
すごく面白くてはまってます。
あと数日前からhuluで弱虫ペダルも見始めました。
最近アニメはあまり見ないのですが、弱ペダ、熱くていいですね~v





私はhuluの見放題↑をよく利用してます。
UNEXTやDTVなんかもたまに。
ショップレンタルも使いますが、最近はめっきりネットですね。
主にタブレット使用。お風呂でよく観ます。
たまに布団の中でスマホでも観たり。


楽しいことと言えば、今週の日曜は三浦大知くんのライブがあります。
今年初ライブなので、 遠足前の子供みたいにワクワクドキドキ(笑)

どの歌も好きですが、「Drama」という曲がすごく好きです(公式動画)。
2010年の曲で古いんですけど、よく聴いてます。





Kさん>サイン会、お申し込みありがとうございます!
まやもや往復4時間かけて……(ToT)
高階先生とお待ちしています!
「密約のディール」の表紙、素敵ですよねv
私も毎日うっとり眺めています。ぜひ読んでやってくださいね。






ついこの前、サイン会が終わったと思っていたら、
もうひと月近くが過ぎてしまいました。

やらなきゃいけないことが山積みで
気持ちばかりが焦ります

今日は半袖でもいいような陽気で、
春というより初夏って感じでした。

桜の木にサクランボがなっているのを発見。
畑には赤く色づいたイチゴも。
フルーツの美味しい季節ですね~。

気持ちいいので、いつもより長く散歩して足が痛い
コタもとちょっとぐったり ←暑いの苦手


疲れて眠る不細工コタロウ。

kota


 






















<お返事>

Pさん>受け取りのご報告、ありがとうございました。
はっ、サインお入れして送ればよかったですね……! 
ご感想もありがとうございました(^^)

Kさん>立て続けのサイン会ですみません(^^;)
私もまさかの事態でどうしようか悩んだのですが、
キャラさんのほうはコミックスですので、高階先生のおまけで
参加させていただくことにしました。
整理券、無事取れたでしょうか?

Wさん>DEADLOCKもお読みいただきまして
ありがとうございました!
ご感想も嬉しいです。コミックスもまた機会がありましたら
ぜひ読んでください。高階先生の漫画、素敵ですよv

hさん>サイン会のお申し込み、ありがとうございました!
高階先生と一緒にお待ちしておりますね~(^^)
お会いできるのを楽しみしておりますv



 

↑このページのトップヘ