何かの間違いではないだろうか……と思うほど、時は無情に過ぎていきますね。
光陰矢のごとし。光陰人を待たず。
もう光陰の馬鹿ーって言いたくなります。
すごい八つ当たり(^^;)

進みの悪い仕事と悪戦苦闘してますが、引き続き弱虫ペダルで息抜き中です。
寝る前にアニメ観たり、漫画見たり、ペダステ(舞台)のDVDを観たり。
ペダル沼にはまったおかげで、楽しく気分転換できてます。

最近はダイヤのAのアニメも観たり。
夏は青春ものがいいですね~。


猛暑日続きですので、皆さん熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さい。



Kさん>サイン会、ありがとうございました!
気がつけばもう一か月以上が過ぎ。
コミックスやCDのご感想もありがとうございました(^^)
ご要望などはぜひ編集部あてに送ってやってください~。

Mさん>体調は大丈夫ですか? 勉強頑張ってくださいね。 
アニメは昔からいろいろ見てますが、こんなにがっつりはまるのは久しぶりです。
大昔はアニパロとかもやってたので、懐かしい感覚を味わい中ですv

Lさん>メールありがとうございました! お返事送らせていただきました(^^)