風邪が治りました。
まだ夜は少し咳が出るけど
寝られないほどではないの問題なし。
やれやれです。

たかが咳、されど咳。
止まらない咳の辛さを実感して
健康のありがたさを噛みしめています。


一昨日は大好きなアーティストのコンサートでした。
若い子たちに混じって叫んでみたかったですが
叫ぶと咳き込むので
心の中でキャーって言ってきました(笑)

ライブは本当に素晴らしくて、夢のような時間でした。
彼こそまさに「The Entertainer」。
いい刺激をもらって久しぶりに元気が出ました。


書く作業はアウトプット。
いつも出し続けていると枯れてきます。
感動や刺激といったインプットはすごく大事。

私はそれが下手だから駄目なんだよなぁ、と思います。
もう勢いだけで書ける状態ではないので、
心の栄養分もしっかり補給しなくては。

1385882346391