すっかりご無沙汰しております。
日記の意味がない状態ですね

一本、どうにか山場を超えたので気持ちが楽になり
よし日記だ!と出てきました。


……でも書くことが思いつかない(^^;)

よし、楽しいことを書こう(笑)


アメリカの連ドラが好きで、半身浴のお供は大抵ドラマです。

以前は読書でしたが、仕事で疲れている時は
頭を空っぽにして楽しめるものがいいので
ここ数年はドラマがほとんど。

どうしても見たいものは買うかレンタルして防水DVDプレーヤーで。
それ以外はiPadをお風呂に持ち込んで
見放題のHuluで適当に選んで見ています。

アメリカのドラマは長く続くものが多いし、
いくらでもあるので見るものに困らないv

でもずーっと見ていたものが終わると
すごく寂しくなります。
こっちも何年かかけて見ていたりするので
喪失感というか友達とのお別れ的感覚を味わうというか。

ああ、もうこの人たちに会えないんだな、っていう寂しさ。
長く続いた漫画なんかもを終わるとすごく寂しいですよね。

私も終わった時に寂しがられるような作品を書いていきたいものです。


近所の公園 in コタロウ

1398286994789













 








 Rさん>お返事が遅くなって申し訳ありません。
「神さまには~」のご感想ありがとうございました!
他の作品も楽しんでいただけるといいのですが(^^)