年始年末はバタバタするので、今のうちに年末のご挨拶を。
まずは今年も私の作品をお買い上げくださった皆さまに、心からお礼を申し上げます。

今年は作家活動10年目ということで、過去を振り返りつつ、今後のことを考える機会の多い一年でした。 
いろいろ考え込みすぎて、悩むことも多かったですが。

来年がどんな一年になるのかわかりませんが、少しでもいい年にしたいものです。
まあ、何事も自分次第ですよね。


来年のお仕事は、多分、一番早いのは前にもここで書きましたが、メキシコを舞台にした作品になると思います。
主役はアメリカ人の元軍人と、メキシコで育った麻薬カルテルの一員の少年(日本人)。
担当さんからは3月発売と聞いていますが、確定しましたらメルマガやブログでお知らせいたしますね。

そしてハーレクイン・ラブシックの超訳ですね。
新刊の挟み込みチラシに予告が出ていたので、もう書いてもいいと思うのですが、イラストレーターさまは、えすとえむ先生です。
こちらも春頃、発売予定だそうです。

他は久しぶりにシャイノベルズさんで、ヤクザを主人公にしたお話を書く予定。
もしかしたら四十路の受けになるかもしれません(笑)

それから「夜が蘇る」シリーズの新装版ですね。
久しぶりに読み直したら、思った以上にメロドラマで嫌な汗が出ました。
久我が超臭い!(笑) 若いのにおっさんすぎるっ(笑) 
いやー、もうどうしようかと思いましたよ。どうもしませんが(笑)

他にもいろいろ予定だけはありますので、頑張って書いていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、皆さま、よいお年をお迎えくださいませ(^^)





Mさん>「エス」番外編のご感想ありがとうございます!
柿の種、私はたまに食べますよ~。手軽なおつまみなので。
赤ワインには合わないけど、椎葉は味音痴というか基本的に
食に対する欲求が薄い子なんで、気にしないんだと思います。
宗近は美食家タイプなので、正反対ですね(笑)

Pさん>メールありがとうございます。こちらでお返事を。
ショートのご感想ありがとうございました! 
同棲はしてないんですが、普段は椎葉が宗近の部屋に泊まることが多そうですv
「ヘブンノウズ」も早く届きますように~。