間違って書庫ブログに日記を上げてしまった


突然、弱虫ペダルにはまってしまいました\(^_^)/

たまーにアニメは見ていたんですが、huluに全話入っているのに気づいて、一話目から視聴開始。
見始めたら面白くて、漫画も読んで、気がつけばどっぷりです。

ロードレース漫画なんて、シャカリキ!くらいしか知りませんが、面白いですね。
レースのシーンも熱くて面白いし、キャラがみんな魅力的なので、どの子も好きになれる。

一番好きなのは巻ちゃんで、一番萌えるのは荒北みたいです。
この子、いろいろ反則……と思いながら愛でてます。
がっつり二次萌えなんて十数年ぶりです。

オッサンスキーの私ですが、弱ペダは青春っていいな~としみじみ思いながら楽しんでます。
汚れた心が浄化されていくような清涼感(笑)




>Lさん
password is indicated on a email newsletter. Please register with a email newsletter.
http://merumo.ne.jp/00361831.html