6/27、書泉ブックマートさまでのサイン会に
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

200名もの皆さまに来ていただき、本当に感謝です。
今回は高階先生と一緒ということで、また格別の嬉しさもありました。


お世話になりました書泉ブックマートのスタッフの皆さま、
心よりお礼を申し上げます。
皆さんいい方ばかりで大変よくしていただきました。

版元の徳間書店の皆さまにも、深くお礼申し上げます。
担当さまを始め、たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

お花を贈ってくださった皆さま、ありがとうございました。
お陰様で華やいだ雰囲気になりました。
とても幸せな気持ちにさせていただきました。



ご参加くださった読者の皆さま、
時間が少し押してしまい、申し訳ありませんでした。
できれば皆さんともっともっとお話したかったです。

文庫の1冊目が出たのは2006年。
来年で十年ですね。
シリーズ全体でいうと文庫4冊、ソフトカバー1冊、コミックス2冊。
ドラマCD化もされました。

他、諸々の小冊子などで書き続けてきましたので、
皆さんにとっても長くつき合ってきたシリーズということもあってか、
いつも以上に皆さんの熱いお気持ちをひしひしと感じました。

泣いている方も何人かいらして、私までもらい泣きしてしまいました。
こんなに愛される作品になって、こんなに素敵な漫画にもしてもらって、
なんて幸せなんだろう、書いてきてよかった、と心から思いました。


素敵な時間を本当にありがとうございました。
お手紙やプレゼントのお気遣いにも感謝します。
これからゆっくり拝見&頂戴いたしますね。

コミックスのご感想は、ぜひ高階先生に送ってくださいね。


それから「DEADLOCK」関係で近々いいご報告ができそうです。
(あ、ドラマCDではありません・笑)