Twitterやメルマガでお知らせした番外編希望アンケート、終了しました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。
コメントも有り難く拝見させていただきました。

結果はこちらです。
 

久しぶりに同人誌をつくってみようかな、と思い始め、それで皆さんの読みたいものを聞いてみたくなりました。
 
トップはほぼ予想どおりでしたが、懐かしい作品を加えてくださったり、投票は少ないけどコメントが多かったり、あるいは熱かったりする作品もあり。
人気がないと思っていたけど、この作品を好きでいてくださる方もいたんだな、と知ることができて嬉しかったです。


同人誌を出すとしたらショートの寄せ集めになりそうですが、無事に発行の目処が立ちましたら、またお知らせしたいと思います。
執筆内容は上位作品を中心に検討しますが、下位作品でも書いてみたいと思った作品もありますので、まだどうなるかわかりません。
 

ちなみに昔の同人誌などで書いた古い番外編は、メルマガ会員さま用書庫ブログと、チャリティ電子同人誌にほとんど再録してありますので、ご存じない方はぜひご覧になってください。
(収録作品は重複しております) 

★書庫ブログ ※現在、メルマガ会員様以外にも公開中
noteに載せていた「ヘブンノウズ」「デコイ」「密約のディール」の番外ショートを、書庫ブログに移動しました。
 
★「MIXS Special」(電子書籍) 




作品に関するミニ情報(?)

★断トツ人気の「ダブル・バインド」&「アウトフェイス」ですが、11月頃発送予定のキャラさんの全サ小冊子に、ダブル・バインドの番外編を書く予定です(現在、キャラ8月号で応募受付中)。
上條&瀬名と新藤×葉鳥の両カップル登場予定です。 
アンケートで1位&2位でしたので同人誌でも何か書きますが、小冊子もぜひ読んでやって下さい。

★夜シリーズは新装版の予定があります(大変お待たせして申し訳ありません)。
そちらで番外編を書くつもりですが、同人誌でも何か書けたらいいな、と思っております。

★「愛に跪くとき」も本になる予定があるので、その際に大量書き下ろし頑張ります。

他にも出し直しを検討中の作品あり。その際は番外編をつけたいと思います。



お遊び企画におつき合いくださって、本当にありがとうございました(^^)