と歌いたくなる今日この頃。
気がつけばもう9月。

今年の夏はニャンコの夏でした。
Twitterにも書きましたが、7月下旬に 公園で捨て猫を保護し、一か月以上うちにいて、優しい里親さまに引き取られていきました。

うちはコタロウ(Mダックスの老犬)がいて、仲良くできるなら飼ってあげたいと思いましたが、耳も目も悪いので匂いに過剰反応。
拾った瞬間から大興奮して吠えまくり、匂いのするほうを噛もうとするので(猫を抱っこしてる私の手も噛んだ)、とてもではないが飼えないなぁ、と。 

幸い、すぐに引き取り手が見つかりほっとしました。
一か月ちょっとうちにいましたが、子猫のやんちゃパワーに振り回された夏でした。
幸せに長生きしてね~と願うばかりです。



Mさん>お返事遅くなって申し訳ありません!
アンケート楽しんでいただけてよかったです。
夜シリーズの新装版、やっと動き出したので私も楽しみです。
よろしくお願いします(^^)

Yさん>薔薇のウエディング、どうせなら本編から読みたいと思ってまだ寝かせてます。
最初から読んだほうが、いっそう面白いだろうなぁ、と。
DEADLOCKの新作長編は、ディックを格好よく書きたいので頑張りますv



ねこC360_2016-08-20-15-04-53-8721471782254013






























































ついでに近所のペットショップで見かけた可愛い子ちゃん。
メインクーンの子猫。オッドアイでキュートでした。

DSC_0208

Image_f122db3